〜 破壊的爆編みブログ 〜

1年で1000玉編むのに挑戦中!
<< 初キャサリンマランドリーノ買いました! main 予告!SKIラメ糸95円セール!! >>

カルザノールのエスパドリーユ今日からセール!

1






3日からカルザノールの主だったモデルがいっせいにセールになりました!!
チョットだけだけど。でも2足目3足目を考えていた方には
まだ選択肢がそろってる段階での値下げは朗報ですね!!


もう最終入荷はとっくに終わっているので
追加販売はあんまり考えられないし。




 
【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール 
NEW!calzanor NO.787 セラージュ 【2008年春夏】


【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール 
calzanor NO.815 セラージュ  【2008年春夏】





  


【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール calzanor
NO.755 FIORDO(ハラコ) 【2008春夏】


【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール NEW!calzanor
NO.787 FIORDO(ハラコ) 【2008年春夏】

【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール calzanor
NO.815 FIORDO(ハラコ) 【2008年春夏】



9月末まで履けるハラコ素材やダークカラースエードがやっぱりおすすめ!




 

【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール NEW!calzanor
NO.787 GLASS(パテント) 【2008年春夏】


カルザノール calzanor NO.921 
PULLレザー  【2008年春夏】
 




  


【10〜15%OFF SALE!】 カルザノール calzanor
NO.780 セラージュレース 【2008年春夏】


カルザノール calzanor
NO.544 フラワーヌバック 【2008年春夏】


カルザノール コラボレーション calzanor NO.925 オリジナルリバティ




カルザノールの正規輸入元なので
楽天には入荷がないモデルやオリジナルも出てます!


カルザノールのエスパドリーユ買いましたレポ「セラージュ」


カルザノールのエスパドリーユ買いましたレポ「クロスベルトサンダル921」




今年から中敷というか足を乗せる部分というか、
足の裏があたる部分がジュート巻きではなく
スエード素材のものがいくつか出ているようで
そちらのほうがエレガントでコギレイで大人向きな印象。


好みの問題だと思うけど履き心地で選ぶならわたしはジュート巻きの方が好き。
雪駄のようなわらじのようななんとも素足に心地よいナチュラルな感触は
ジュート巻きならではのものだから。


でも肌が弱い方やかかとが荒れちゃってる方は
スエードのほうがあたりがやさしくていいかも、と思います。


ストッキングを履く人は少ないと思うけど
サンダルだろうがなんだろうがストッキングないとゼッタイいや!って人も
スエードの方がいいです。
ジュート巻きは新しいうちはケバケバが立っているのでひっかかる。
似たようなデザインがあって迷ったら中敷素材もご確認を!


button_02.gif 楽天のカルザノール新着入荷状況




1


PULLレザーのミュールが欲しいんです!!→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ランキング







かうしかさんの買い道楽 comments(11) trackbacks(0)
comment
そうそう!私、かかと自体がケバケバ(爆)だし
靴でもカバンの持ち手でも、相性の悪い麻なら
烈火のごとく襲い掛かられ、綿を近づけたら発火する気がするw
可愛いのにね。私はスエードだね。
今の普段履き、ストラップがないからカランコロンゆうんだよね。
ストラップのある楽チンなやつ、どのくらい下がるかな?
ちょっとチェックしてこよー。
| みきみに | 2008/07/03 4:02 PM |
いや〜ん、
ほんの一時間ほど前、癸沓牽靴離▲鵐ルストラップのネイビー、
買い足したんですけど。
もちろん定価ですけど。
先にここにくるべきだったか!
実はわたくしただいまバカンス中で、
1足目のバックストラップのが大活躍なんです。
だからもう1足いっとこ!って思ったんですけど・・・
早まった!!!
| hanaemibibi | 2008/07/03 6:46 PM |
あ〜ここからゴメン。
ブツ送った。先日のお中元のお礼でし☆
| ウッキ〜 | 2008/07/03 8:11 PM |
ミニマムって文字に飛びついたら
マヌケの小足って意味じゃなかったです(しょぼーん・・・)

| ももらー | 2008/07/03 10:17 PM |
ぼくは へんぺいそく なのですが
なにか いいサンダルは ありませんか
| 叱夫 | 2008/07/03 10:32 PM |
◇みきみにたん
んとねー、去年は30%OFFまでいったころには布帛モノと
スエードはちょっと変な色しか残ってなかったよー
去年よりは入荷数も増やしてるだろうし
すでに買った人も多いからそこまでいかないかもだけど。
でも知られるようになった分、ほしい人も増えてるし
毎年買うっていう人や2足3足買う人も多いからやっぱ
かわいいのはぼちぼちタイムリミットと思う。
去年はプロパーでも買えなかった人続出だったから。


◇hanaemibibiさん
ああー!!それは間違いなく早まった!
次回から「とりあえずかうしか!」を合言葉に♪笑
てか大活躍、うれし〜い!!
紹介者冥利が尽きるお言葉!!!
でもほんとうに楽だしかわいいし安いし、使えるもんね。
ほかの靴が履きたくなくなってレペットすら窮屈に感じる・・・
ヴィッチーニとかロートレとかどうしよう。悩


◇ウッキ〜しゃん!!!
んもーーーー!!!そんなチャチャチャと返ってきたらお中元第2弾で
またウッキ〜しゃんもメンバー入りしなくちゃいけないぢゃん!爆
でもうれしーい!!ありがとう♪♪♪
明日はピンポン鳴ったらダッシュしよ♪


◇ももらーさん
パレギャビアの35がセールになってたよ!
えっと。どこだっけな・・・小さいサイズの店とかなんとか。
ナノスタイルか?そこら辺見て〜☆


◇叱夫たん
カルザノールのメンズ!!!!!ジュート底、気持ちエエ〜☆
叱夫ちゃんぜったい好きと思う!!
あ。でも走れないよ!
手づくりだから走ったりしたらたぶんこわれちゃう。
| かうしか@管理人 | 2008/07/03 11:58 PM |
6千円のを2足買って、満足してたけど・・・
うぅ・・また欲しい・・ハラコちゃんが手招きしてる・・
昨日とどいて、めっちゃ気に入って履いてます・・・
ピンクのと、水玉・・ラブリーすぎても嬉しいわ〜〜
いつも、情報ありがとうございます。
| みたん | 2008/07/04 6:42 AM |
◇みたんさん
valuesもセールしてるねー。今年は早いなー。
これねえ困ったことにどんどん欲しくなるんだよねえ・・・
古い友だちで去年、ハッ!!と気づいたら5足!って人いたもん。なーんか中毒性あるんだわー。
気をつけてね。笑
でもハラコはかわいいね!!
アニマルでもあんまり野獣系のトゲトゲした感じがないナチュラル系アニマルだから
怖くならないと思うし!わたしも欲しい!!

| かうしか@管理人 | 2008/07/04 8:24 AM |
昨日道を歩いてたら、ハラコちゃん、一つだけ残ってて、40%オフだったんです。とびついて買いました。
サイズもわかったことだし、もう一回楽天みーよう!(もう止まらない。笑)

| korukko | 2008/07/04 12:08 PM |
↑間違った。30でした・・・。笑
| korukko | 2008/07/04 12:42 PM |
◇korukkoさん
歩いてみるもんだなー!!笑
リアルで試し履きしても心が変わらなかったくらい
いいでしょ、カルザノール♪
これはわたしのお手柄ベスト3に入る♪(なんだそれ)
てかなんか今日またセールに何点か追加されてたから
ぜんぜんノーマークだったやつ買ってもーたわーーー
1シーズン1足って決めたばっかなのにぃ!
| かうしか@管理人 | 2008/07/04 6:29 PM |
comment









この記事のトラックバックURL
http://kaushika.jugem.jp/trackback/384
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ランキング
編み物ランキング   人気ブログランキング  



今日のセールとポイントアップ
Mobile
qrcode
Selected Entries
Categories
Archives
Profile
最近の投稿画像
毛糸屋さん